クレンジングバームは全部で3種類

 

実はDUOクレンジングバームには、通常タイプの他にも2種類のクレンジングがあります。
赤、青、黄色のパッケージの全部で3種類のクレンジングバームがあります。

DUO  半額

どのクレンジングを選んだらいいのか、悩んでしまいますね。
今回は、この3種類のうちの黄色いパッケージ「クレンジングバームクリア」をご紹介します。

 

DUO  半額

クレンジングバームクリアとは?

クレンジングバームは、毛穴クリアカプセル配合。
毛穴の奥に入り込み、なかなか取れない毛穴の汚れをスッキリと落としてくれます。
特に、お肌の毛穴による悩みをお持ちの方に使っていただきたいクレンジングバームとなります。

 

通常のザクレンジングバームとの違いは、主に配合されている美容成分の違いです。
毛穴に良いとされる美容成分を厳選し、配合しています。

 

毛穴に溶かした美容成分が毛穴悩みに独自の4段階のアプローチをかけていきます。

 

 

01.
ほぐす
まずは毛穴をやわらかくほぐし、毛穴に詰まった汚れを取り除きます。

 

※グルコシルセラミド・ザクロ果実エキス。スーパーヒアルロン酸など7種。

 

02.
排出する
ターンオーバーを整えながら、古い角質や角栓を一掃します。

 

※セイヨウナシ果実発酵液、ゴールデンカモミールエキスなど4種。

 

03.
整える
キレイになった毛穴に美容成分をチャージします。

 

※皮脂コントロール成分3種とエイジングケア※3成分13種。

 

04.
引き締める
最後に毛穴引締め成分で肌の内側と外側からWケア。

 

※アーチチョーク葉エキス、ハマメリス葉エキスなど4種。

 

1 整肌成分:(「全成分」参照)
3 年齢に応じたケア